皆様、こんにちは。

早いものでもう2月ですが皆様はいかがお過ごしですか?

 

先日の大雪は凄いことになりましたね!

なかなか福岡市内で見ることのない銀世界でした。

寒すぎて踏み固められた道路が凍っていたのにはびっくりでしたが、長野で生まれ育った自分からするとちょっと懐かしかったりもしましたが(笑)

 

あ!ちなみに話題の大河ドラマ「真田丸」はご覧になられていますか?

初めて、録画してまで見ていますが上田城がある上田市が私の地元です!

まーそれはどうでもいいですね(笑)

 

さて、本題に入ります!当店は水曜日を定休日としておりますが、実は営業をしている日が多いのです。。。

告知などもすることはありますが、ちょっとした案内は昨年12月にリニューアルしたwebサイトでも告知しております。

 

定休日の下に「今月の営業日」がありますので営業などしている時は告知しているのでチェックしてみてください!

そして明日の水曜日は営業しますが18時までの営業予定です。

 

スクリーンショット 2016-02-02 14.57.17

 

Webサイトもスマホでご覧になる方も多いともいますが、RM ism FUKUOKA webサイトもホーム画面に登録してもらえればアイコン(ショートカット)が表示されますのでいつでもチェックできますよ!

IMG_1183

是非、ホーム画面のお仲間に入れてください!

よろしくお願いいたします。