皆様、こんにちは。

 

ご案内が遅くなりましたが1月30日発売のmonoスペシャル「革の力 No6」にイチオシ商品を掲載しております!

当店は人気で話題の「NODATE」RM ism FUKUOKA仕様を掲載しておりますのでご覧になってください。

※似顔絵に関してのコメントは差し控えさせてもらいます。(笑)

 

kawa_097-108_ichioshi.indd
IMG_1189

 

NODATEは「DTシリーズ」として専用のオリジナルボックスも出来ましたので今はこちらのクリアボックスで販売しております。

 

IMG_4888
IMG_4916

 

現在、私も使用しておりますがコンパクトな割には収納力もあってコインケースも見た目以上に入ります。

2箇所のカード入れは一箇所に2枚は入りますし、札入れ部には仕切りがあるのでカードも入れたり出来ます。

この時期ですと上着のポケットにも入れやすいショートウォレットは使い勝手いいですね。

メインでもセカンドウォレットとしても使いこなせるし、オリジナルレザーを使用してのこの価格も魅力の一つですね!

 

まだ3週間ほどしか使用していないので目立った経年変化はありませんが、これからが楽しみです!

バッグに入れての持ち運びも多いのでポケットに入れての使用時は同じ使用期間でももう少し経年変化が見られると思います。

 

IMG_4908
IMG_4907

 

こちらからもご購入できます。(楽天市場サイト)

RM ism FUKUOKA 楽天市場店「TD-3」

 

 

そして、同ページに掲載している滋賀県のRM Syndrome 様もPAILOT RIVER,REDMOONブランド専門店です。

お近くの方は是非足を運んでみてください!

 

『RM Syndrome』ウェブサイト

 

何かご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。