皆様、こんにちは!

 

今日から11月ですがもう11月??って気分です。

一年は早いなってのもありますがこの時期ってこんなに暖かったかなって。

もう一年前の事を忘れているのですが、なんか秋の季節感があんまり感じられないですよね。

 

とは言え秋はオシャレも楽しめる時期でレザーアイテムがより楽しめる時期です!

ショルダーバッグなどでもおしゃれを楽しんでください!

 

最近はオイルレザータン(OTN)にステッチカラーをターコイズブルーに変更したアイテムも取り揃えています!

サドルレザー同様に良い経年変化するのでオススメのカラーです。

 

明日から3連休の方も多いと思いますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

それでは11月もよろしくお願いします。