Loading
Blog

年末のご挨拶

2019年12月30日(月)

皆様、こんにちは!

今年も残りあと2日となりましたが当店は今年も31日の15時までの営業とさせてもらいます。

 

今年は元号が令和になったりなど記念となる1年でしたね。

今年も振り返ってみるとあっという間でやり残した感ありますが無事に1年を終われそうです。

これもたくさんのお客様に支えてもらえたおかげです!

本当に有難うございました。

 

そして、これからも皆様に喜んで頂ける店づくりをしていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します!

新年もまた、元気な姿で皆様とお会いできますことを楽しみにしていますね。

どうぞよいお年をお迎えください!

 

初売りは1月2日(木) 11:00より

毎年好評のラッキーバッグも少量ですがご用意いたします。

また一部商品の新春SALEなどもおこないますのでお楽しみに。

 

今年も当店をご愛顧いただきましてありがとうございました!

 

Blog

REDMOON製品 正規取扱店のお知らせ

2019年12月27日(金)

皆様、こんにちは。

 

新しくREDMOON製品の取扱店が増えましたのでお知らせです。

 

広島県広島市南区段原南1丁目10-11 1F

THE WHITE’S WOLF

Webサイト

 

広島市のアメカジSHOPで厳選されたこだわりのメイカーを多数取り扱っているお店様です。

これからはこちらでも安心してREDMOON製品が購入できますので是非行ってみてください!

よろしくお願い致します。

 

 

 

Blog

年末年始 営業日のお知らせ

2019年12月26日(木)

日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

あっと言う間に年末となりましたが、年末年始の営業日をあらためてお知らせいたします。

 

年末

12月31日(火) 15時まで営業

 

年始

1月1日(水/祝) 元旦 店休日

1月2日(木) 初売り11:00〜20:00

1月3日(金)  通常営業

 

今年も残りわずかですが宜しくお願い致します。

 

card case

NODATA スマートケース 「SWAP-MWLCBG」

2019年12月23日(月)

イタリアンタンニンレザー「ブルガロ」を使用したVILLAGE WORKS製スマートケースミニサイズ。

ブランドネームを持たない「NODATA」シリーズです。

 

『SWAP-MWLCBG』

 

TN(コニャック)

 

CB(チョコ)

 

シンプルなデザインで開閉はフラップの差し込みタイプの横型デザインでカード類の収納に丁度良いサイズとなります。

インナーもシンプルなデザインで3箇所に収納できます。

奥のスペースにお札が2つ折りで収納が出来ますが少しはみ出す感じになるのでお札が曲がった感じでフラップが収まります。

3つ折りか4つ折りにするとすっぽり収納出来ます。

手前のスペースはコインの収納が出来、レザーを引いて奥からのコインも取り出しやすいようになっています。

フラップを差し込むスペースにもカード等収納出来ます。

背面にはNODATAの刻印が入ります。

 

 

ブルガロ

オイルを多く含ませたスムースレザー。

革表面の光沢感や滑らかな印象が高級感漂う雰囲気となっています。

程よくハリもあり、しっかりとした革質です。

 

 

商品詳細

Lot: SWAP-MWLCBG

Size: W 105mm×H 80mm×D 20mm

Price: 7000円(+税)

 

こちらからもご購入できます。

RM ism FUKUOKA 楽天市場「SWAP-MWLCBG」

RM ism FUKUOKA Yahoo! 「SWAP-MWLCBG」

 

Goods

NODATA スマートケース「ND-R01」

2019年12月20日(金)

イタリアンタンニンレザー「アラスカ」「エルバマット」を使用したVILLAGE WORKS製スマートケース。

ブランドネームを持たない「NODATA」シリーズです。

 

『ND-R01AL』アラスカ

 

IV(アイボリー)

 

NT(ナチュラル)

 

 

『ND-R01EM』エルバマット

CB(ブラウン)

 

シンプルなデザインで背面のスナップボタンで開閉します。

インナーもシンプルなデザインで奥のスペースには紙幣が折り曲げずに収納出来るようになっています。

仕切りがついた真ん中のスペースはコインの収納が出来、レザーを引いて奥からのコインも取り出しやすいようになっています。

手前スペースにはカード等収納出来るスマートウォレットです。

インナーにはNODATAの刻印が入ります。

 

アラスカ

革表面をワックス(ロウ)仕上げ、どの部位を見ても同じ表情はなく不均一で自然な風合いが特徴です。

ワックスは使うにつれて取れて艶と経年変化が楽しめます。

床面のような色味へと変化します。

 

エルバマット

トスカーナ地方に伝わる伝統ヴァケッタ製法で時間をかけてより多くのオイルを革に染み込ませているのが特徴です。

染料のみで仕上げた革は透明感があり美しく、吸い付くような滑らかな質感は使い込むほどに短い時間で色艶が深まります。

 

 

商品詳細

Lot: ND-R01

Size: W 85mm×H 100mm×D 20mm

Price: 9000円(+税)

 

こちらからもご購入できます。

RM ism FUKUOKA 楽天市場「ND-R01」

RM ism FUKUOKA Yahoo! 「ND-R01」

 

1 2